
-- -- --

MagicSave Ver 3.63 リリース

2012 11 01

MagicSave Ver 3.63 リリース


しばらくPSPから離れていた為、更新がかなり遅れましたが、
今さらながらCFW 6.60に対応しました。





MagicSave Ver 3.62 リリース

2011 07 25

MagicSave Ver 3.62 リリース


libiniの不具合が一部残っていたのに関連するリリースで
ver3.61のままでも問題ないので気になる方のみ入れてください



MagicSave Ver 3.61 リリース

2011 07 22

MagicSave Ver 3.61 リリース


3.6で最終版のつもりだったのですが重大な不具合があり
そのままにはしておけないので修正版リリースです



MagicSave Ver 3.6 リリース

2011 07 20

MagicSave Ver 3.6 リリース


おそらくこれが最終版です
ソースコードを公開したので機能追加等はご自由にどうぞ
改造版、派生版リリースなどもOKです



3.6には重大な不具合があったので削除済み、3.61をお使い下さい

MagicSave Ver 3.5 リリース

2011 01 24

MagicSave Ver 3.5 リリース


6.20 TN、6.35 Proに対応しました
6.35 Pro用のは別ファイルとなっているので
インストールする際はReadMeに一度目を通して下さい

Ver 3.4をBetaとして出していた関係で
区別するためにVer 3.5としてのリリースとなっています

今まで気付かなかった不具合もいくつか修正
今回からLite版は廃止することにしました

6.36 用のHENも出ているようだけど
PsarDumperがリリースされていないFWへの対応は無理です

修正
新しいPsarDumperが出ているようだから可能なら
6.36対応のもリリースします
6.37 HENは勘違いだった、まだ出てない模様
(※6.36での動作未確認なので6.35のでそのまま動くかもしれない)

動作確認は全てPSP-1000で行っているので
その他 機種で動作するかはまだ未確認

可能な方は掲示板へ報告お願いします
(特にPSP-3000 / PSPGo での動作報告)




Ver 3.4 Beta のDLリンクは削除済みです
 | HOME | Next »
