
-- -- --

MagicSave Ver 3.5 リリース

2011 01 24

MagicSave Ver 3.5 リリース


6.20 TN、6.35 Proに対応しました
6.35 Pro用のは別ファイルとなっているので
インストールする際はReadMeに一度目を通して下さい

Ver 3.4をBetaとして出していた関係で
区別するためにVer 3.5としてのリリースとなっています

今まで気付かなかった不具合もいくつか修正
今回からLite版は廃止することにしました

6.36 用のHENも出ているようだけど
PsarDumperがリリースされていないFWへの対応は無理です

修正
新しいPsarDumperが出ているようだから可能なら
6.36対応のもリリースします
6.37 HENは勘違いだった、まだ出てない模様
(※6.36での動作未確認なので6.35のでそのまま動くかもしれない)

動作確認は全てPSP-1000で行っているので
その他 機種で動作するかはまだ未確認

可能な方は掲示板へ報告お願いします
(特にPSP-3000 / PSPGo での動作報告)




Ver 3.4 Beta のDLリンクは削除済みです
Comment
No title
6.37展開できるはずですけど
もしかして展開できるだけじゃダメってことですか?
psarのソースコードがいるとか
No title
DLリンクがないんですが・・・。
どうやってDLしろと?
No title
ありがとうございます。1000から3000に乗り換えてから破損データになってしまい困ってました。

6.35Proでセーブ破損していた古いものが動くようになりました。

ちなみに、6.35ProのPSP-3000の最新T箱 09gです。
6.36/6.37対応のPSARDumperはもう出てますよ?
No title
PSP 6.20TN-CでMagicSaveを有効にするとゲームが起動できなくなります。
その他のPluginはoffにしています。

PSP-1000とPSP-3000で確認
No title
>PSP 6.20TN-CでMagicSaveを有効にするとゲームが起動できなくなります。
>その他のPluginはoffにしています。
>PSP-1000とPSP-3000で確認

入れるファイルを間違えてませんか?
plugins フォルダのは 6.35 Pro用で
seplugins フォルダのが CFW M33/ GEN 、 6.20 TN-C用
となってます
No title
>入れるファイルを間違えてませんか?
>plugins フォルダのは 6.35 Pro用で
>seplugins フォルダのが CFW M33/ GEN 、 6.20 TN-C用
>となってます

それも確認しましたが間違ってはいないようです。
6.35PROでは正常に動作しました。
No title
私が動作確認済みのPSP-1000でもダメと言うことなので
そちらの使用環境に何か問題があるとしか言えませんね

・プラグインをMagicSaveだけにしてみる
・PSPの設定を初期化してみる(FWの再インストールなども)

などを試しても変わらなければ
こちらではなく掲示板の方でテンプレートに沿って詳しい環境報告をして下さい
その状態が再現出来ない限り検証も出来ないので
PSP1000でMagicSaveのプラグインを有効にしてKHBBS fmを起動し適当な場所でセーブしたのですがms>MagicSave>Saveにセーブデータが出てきません。sepluginsにはMagicSave.prxと日本語版ファイルとGAME.TXTにms0:/seplugins/MagicSave.prx 1と書き込んでいます。5.50のProme3or4です。初心者ですみません。
No title
KHBBSのISOにPrometheusを組み込んでませんか?

その場合はPrometheusのVerによって
MagicSaveが起動しない場合があります
No title
MagicSave Ver 3.5なんですけど6.35PRO-A1で起動はするのですが、saveした後読み込むと破損データーになるのですが? mhp3、レディアントマイソロジー3で確認 
No title
I used 6.20 TN-C(with 6.36 version.txt) playing ファンタシースターポータブル2 インフィニティ体験版, and I'd like to use 6.35 PRO-A3 to play it now but it shows save data is corrupted, then I tried using MagicSave Ver 3.5 to fix it but no success.
No title
I've solved that problem above I said successfully. First, downgrade 6.35 to 6.20, and use MagicSave with TN-C backup PSP2i体験版のSavedata. Second, upgrade to 6.35 and use MagicSave with PRO-A3 then all done.
No title
PSP3000 "H" (OFW 5.70)を6.36にUGしたものに、署名済みHBL6.36Proを導入、MHP3で動作確認しました。
No title
6.37 me-3でうごくんでしょうか?
No title
解凍したファイルの
sepluginsフォルダの中にgame.txtが見当たらないのですが・・・
MagicSave3.5を有効でD012 FFをするとセーブ時にフリーズし、セーブデータ破損するみたいですが、どうにかならないですか?
後、アントールドレジェンドもセーブ後、フリーズ。セーブデータ破損はしてないです。
MagicSaveを切ると解消されるらしいのですが…

管理者のみに表示
