スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2011 03 16
しばらくブログ、掲示板の更新はお休みします
復帰時期は未定です

sysmem.prx 仕様変更による影響

2011 01 31
MagicSaveの設定ファイル読み込み関連で
sysmem.prx (SysclibForKernel) からエクスポートされている strtok 関数が
仕様変更なのかFW 6.20 (たぶんそれ以降のFWでも) では省かれていて
libini の一部関数が正常動作しないため場合によってはフリーズしている状態です
( NID変更かと思い逆アセンブルしたもので比較しても、類似するコードが見当たらない )

いずれ修正した物をリリースしますが
MagicSaveを有効にしていてゲーム起動時にフリーズすると言う方は
ms0:/MagicSave/Cfg/ フォルダにある対象ゲームの設定ファイルから
メニューキー (Menu_Key_XXXX) に関連する項目を削除して下さい
( default.ini も対象 )

6.20 TN / 6.35 Pro 対応

2011 01 22
libmenuの更新と平行してやっているので遅れてますが
来週 6.20 TN / 6.35 Pro 対応の MagicSave をリリースします

FW 6.35はNIDがかなり変更されてますね

6.35 ProはNID Resolveがかなり不十分なので
既存プラグインはほとんど修正必須っぽいような

報告はブログのコメントではなく、掲示板へ

2011 01 12
不具合、要望、動作確認などの報告はブログのコメントではなく
それ専用の掲示板が用意してあるのでそちらへお願いします
(左側のサイドバーから掲示板)

HENへの修正をしたMagicSaveについては
FW/HEN/使用ソフトの組み合わせによって動作が異なるみたいなので
もうしばらく検証した後にリリースします
(1、2週間後を予定)

6.20 TN-Bの動作報告 求

2011 01 05
前日、一部動かない機種向けに
原因を調べるための物を準備中

と書きましたがそれを用意する前に

6.20 TN-Bが少し前にリリースされていたので
MagicSaveが依然動かないままなのかどうか
報告お願いします
« Prev | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。